最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

なんというかいろいろとありました

  1. 2008/11/17(月) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:113

今夜の晩御飯は何にしようかと考えているのですが・・・。野菜炒めはこの前食べたばかりだし。私にはメニューというのは少なからず重要で、栄養の摂取をちゃんとしておかないと、頭脳がうまいぐあいに動いてくれないのです。

若干簡単な内容のところに当たったおかげで、カスタムバイクの勉強がさくさくと終わりました。本を読んでいくと次から次へと新しいことが現われて楽しくなってきます。カスタムバイクの学習に必要とされることは能力よりも勉強すること自体を楽しいと受け止められるかどうかであることをあらためて認識しました。どのようなことであってもやる気が源であると思います。

<<  カスタムバイク  |  ホーム  |  

コメント

リクルートスイーツ(笑)


スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://j071RfB.ahan.yumenokuni.net/
  1. 2009/06/19(金) 02:37:41 |
  2. URL |
  3. 閻魔 #-
  4. [ 編集]

俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://AK4Hj6L.dopyun.quitblue.com/
  1. 2009/06/21(日) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. ガリクソンヌ #-
  4. [ 編集]

これなんて錬金術??


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://BuhQWQ0.dashinuki.adult-value.com/
  1. 2009/06/27(土) 12:30:14 |
  2. URL |
  3. クリトリーズ #-
  4. [ 編集]

ちょwwもwwあっふんwwwwwww


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zBBOrYT.zebu.iphone5.net/
  1. 2009/06/30(火) 04:40:14 |
  2. URL |
  3. 斉藤君 #-
  4. [ 編集]

ビー!ビー!ビー!


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://xg3vEwh.meshiuma.tsukimisou.net/
  1. 2009/07/04(土) 05:53:48 |
  2. URL |
  3. 世界の師匠 #-
  4. [ 編集]

うっはひーー!!!


試しにやってみたらノリノリでセっクスさせてくれたぉ(*゜∀゜)
途中から女の子2人ともテンション上がりすぎて体にローション塗りたくって2人で一生懸命ティムポと顔面にスリスリしまくってくれたわwwwww
これが毎週続くと考えるだけでピンコ勃ちが止まんねぇえwwwwww

http://xklYsxR.nyahoo.crackedpudding.com/
  1. 2009/07/15(水) 01:36:25 |
  2. URL |
  3. つの丸出し #-
  4. [ 編集]

ぴゅるるるるーwwww


イエーイ!なんかテキトーにやってたらヒモ彼女4人ゲットしちゃったよwww
毎月一人10万づつ貰ってるからとっくにバイト辞めたしヽ(´ー`)ノフォウ!
そろそろ引越したいから後2人くらい増やしとくわぁwwwwwwww

http://Ho7UbTu.okane.torya-acha.com/
  1. 2009/07/18(土) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. まーも #-
  4. [ 編集]

駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!


ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はAV嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://inmDjcJ.sekurosu.protobem.com/
  1. 2009/07/31(金) 05:18:10 |
  2. URL |
  3. マンゴ #-
  4. [ 編集]

おっぷぁい!ぷぁい!


しばらくお互いに愛撫し合ってたら、女が急にカバンから蜂蜜取り出してボクのティンポに塗りたくってきてパイズリ始めたからビックリしたよ(^^;
パイズリされつつ蜂蜜塗られてティンポしゃぶってもらっての繰り返しで、気持ちよすぎて気がついたら3回イったしwww 俺淡白なのにすげwwwwww
やっぱ巨乳で工口工口な女が一番だよねーヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャッ!!

http://MgWuQiF.ene.creampie2.net/
  1. 2009/08/05(水) 16:08:50 |
  2. URL |
  3. パイズラレ #-
  4. [ 編集]

はいちゃんちゃんちゃん!!!!


もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://816xm49.kachi.strowcrue.net/
  1. 2009/08/07(金) 08:43:18 |
  2. URL |
  3. 絶好調 #-
  4. [ 編集]

これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://QbG3I6P.yuzo.plusnote.net/
  1. 2009/08/16(日) 02:24:42 |
  2. URL |
  3. シクシク仮面 #-
  4. [ 編集]

くっちゃいの!


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://l4k4W2D.okane.d-viking.com/
  1. 2009/08/22(土) 18:59:04 |
  2. URL |
  3. 消臭 #-
  4. [ 編集]

もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://564JMOQ.koro.chuebrarin.com/
  1. 2009/08/27(木) 02:59:26 |
  2. URL |
  3. 力自慢 #-
  4. [ 編集]

女子大生

この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/CtDMeCM/
  1. 2009/10/10(土) 10:45:21 |
  2. URL |
  3. 川島 #-
  4. [ 編集]

Re:


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://l7409t8.hoge.nadamonty.net/
  1. 2009/10/18(日) 00:56:29 |
  2. URL |
  3. さかな #-
  4. [ 編集]

ぶっ飛びすぎwwwwww


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://oh2wcht.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
  1. 2009/11/01(日) 03:54:15 |
  2. URL |
  3. ぺす #-
  4. [ 編集]

Mの目覚め(笑)

この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
http://subekarazu.com/maromayu/Rv9MUa6/
  1. 2009/11/01(日) 19:13:39 |
  2. URL |
  3. シンジ #-
  4. [ 編集]

情報源がwwwwww


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://yt03tza.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
  1. 2009/11/08(日) 00:05:55 |
  2. URL |
  3. 賢人 #-
  4. [ 編集]

すごい秘密に気がついた

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。
http://ikisugi.com/galljang/88xgif/
  1. 2009/11/13(金) 13:44:14 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集]

ちょw教えてくれるの遅ぇwwww


http://9te0-4n.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
  1. 2009/11/15(日) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. エテモンキー #-
  4. [ 編集]

適当でおkwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://zzlcvx2.bisha.hun-kun.net/
  1. 2009/11/21(土) 01:08:39 |
  2. URL |
  3. 大根顔 #-
  4. [ 編集]

出来すぎ俺wwwww


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://2y8lwfv.kami.nyanyanyan.com/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)
  1. 2009/11/24(火) 13:57:26 |
  2. URL |
  3. やる気マン #-
  4. [ 編集]

今はこれが稼げるよ

セフレなんて古いよー今は男も腰振って稼ぐ時代。
俺40前のおっさんだけど若い時の10倍ぐらいはセックスしてると思う(笑)
このぐらいの歳になってやっと女の本当の味ってのがわかるんだよなー。
http://bolar.net/job/n2v53v/
  1. 2009/11/25(水) 09:42:03 |
  2. URL |
  3. タレ屋 #-
  4. [ 編集]

まだ風俗なんて行ってんの?

風俗なんてもう飽きたわw
素人の方が楽しいし金もかからないしイイに決まってんじゃん。
なんなら金もらえるんだから世の中どうかしてるよなwww
http://sersai.com/momoyasan/s8c3p/
  1. 2009/12/03(木) 08:03:03 |
  2. URL |
  3. しょう #-
  4. [ 編集]

どこでもしゃぶるのな^^


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://p-vekbd.mank.thebigmonitor.net/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
  1. 2009/12/03(木) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. 痴女と痴男 #-
  4. [ 編集]

ブイーンブイーンwww

この前の女なんだけど、自分のマソコにバイブをグリグリやっててすごいびちょびちょだったよwww
見られながらオナニーするのがたまらないんだってよwwww
今日もまたメール来たからしっかり稼いでくるわw
http://tanuki.sersai.com/25oib/
  1. 2009/12/05(土) 00:55:10 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

はちみつティーの使い方


http://gqbnxev.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
  1. 2009/12/08(火) 08:35:33 |
  2. URL |
  3. 協力的な人 #-
  4. [ 編集]

ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://v6fdzxt.yawaraka.okamikakushi.net/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ
  1. 2009/12/12(土) 04:25:42 |
  2. URL |
  3. 昇天の犬 #-
  4. [ 編集]

今からドキドキしてるんですけど。。


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://pbovr53.kuruma.koreikura.net/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
  1. 2009/12/19(土) 18:34:04 |
  2. URL |
  3. しっかり者 #-
  4. [ 編集]

ギリ3人です(笑)


http://-v7fxrp.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
  1. 2009/12/23(水) 09:33:21 |
  2. URL |
  3. ディック橋本 #-
  4. [ 編集]

仕事やめたい

最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
http://mdern.net/namsbk/5owir7
  1. 2010/01/05(火) 17:32:46 |
  2. URL |
  3. 竹 #-
  4. [ 編集]

最近の大学生は凄いんですね。。


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://bojykcq.kuri.backblack.net/
  1. 2010/01/09(土) 22:47:57 |
  2. URL |
  3. 開放感 #-
  4. [ 編集]

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/10(日) 09:27:57 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

潮 吹 きジェットw


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://4fl7jm4.onaona.mogmog55.net/
  1. 2010/01/24(日) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. 王様 #-
  4. [ 編集]

チン型取られちゃったw


http://xb1dbv-.onaona.mogmog55.net/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
  1. 2010/01/24(日) 00:14:56 |
  2. URL |
  3. 海のくまさん #-
  4. [ 編集]

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
  1. 2010/02/01(月) 03:21:17 |
  2. URL |
  3. はげわし #-
  4. [ 編集]

20歳の娘ゴチでした。。


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://zbbn10o.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
  1. 2010/02/02(火) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. シコティ40 #-
  4. [ 編集]

オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://vgnnm8b.mune.naraduke.net/
  1. 2010/02/02(火) 13:17:33 |
  2. URL |
  3. こくう #-
  4. [ 編集]

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://151w3bg.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
  1. 2010/02/05(金) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. かずき #-
  4. [ 編集]

お前らには分からん話だ

生まれて始めてザー汁ゴックンしてもろた!!
あんまり大量だったからちょっとムセてたけどw
んでそのあと財布から5万だしてきて渡されたwww
ナニコレうめぇぇぇぇぇ!!!!
  1. 2010/02/09(火) 09:47:13 |
  2. URL |
  3. おうじさま #-
  4. [ 編集]

ヤったもん勝ちでしょw

おっぱい舐めるだけって約束だったのに女の方から誘ってくるとかおいし過ぎたわw
金も欲しいけどぶっちゃけヤれたらなんでもいいww
  1. 2010/02/12(金) 03:42:21 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://n24vfse.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

  1. 2010/02/12(金) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. ぶひぶひ #-
  4. [ 編集]

映画館にて


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://lih8qp7.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
  1. 2010/02/12(金) 16:41:41 |
  2. URL |
  3. 国際派 #-
  4. [ 編集]

ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/u0ymik9/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
  1. 2010/02/22(月) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. 犬っころ #-
  4. [ 編集]

????????


ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/0izwjbf/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
  1. 2010/02/27(土) 21:21:26 |
  2. URL |
  3. ??? #-
  4. [ 編集]

ぬほぉぉぉぉぉ!!


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/nme931r/
  1. 2010/03/10(水) 15:57:53 |
  2. URL |
  3. へたれ軍曹 #-
  4. [ 編集]

穴を塞いでやるさ

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
  1. 2010/03/11(木) 13:32:46 |
  2. URL |
  3. 男マグロ #-
  4. [ 編集]

うはwwこんなんあるんだな!笑


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/7ltxmoi/
  1. 2010/04/02(金) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. マロニィ #-
  4. [ 編集]

ゴロンしてただけw

なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
  1. 2010/04/18(日) 09:33:24 |
  2. URL |
  3. 子孫繁栄 #-
  4. [ 編集]

????????????


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5マンも頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100マンぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/c6yem-8/
  1. 2010/04/29(木) 23:47:10 |
  2. URL |
  3. ????? #-
  4. [ 編集]

コリャ日本はじまったな!!


セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/26dtmrj/
  1. 2010/06/29(火) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. がんちゃん #-
  4. [ 編集]

ぶっちゃけ漏れすぎwww


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/gl8u7n8/
  1. 2010/06/29(火) 22:53:48 |
  2. URL |
  3. ぺむぺむ #-
  4. [ 編集]

天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/akf8c7t/
  1. 2010/09/30(木) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. 底辺ドカタ #-
  4. [ 編集]

余裕すぎわろたwww


おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/qb1wgw-/
  1. 2010/10/01(金) 00:39:33 |
  2. URL |
  3. へっぽこなめ太郎 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/25hn424/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
  1. 2010/11/19(金) 06:36:01 |
  2. URL |
  3. れもんさわぁ #-
  4. [ 編集]

やびゃらコリャァァ!!!


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/x1fhj1t/
  1. 2010/11/19(金) 12:31:32 |
  2. URL |
  3. XXまるおXX #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://pai.fedrick.net/7ut350i/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2010/11/24(水) 05:31:33 |
  2. URL |
  3. ぽこらぁにゃ #-
  4. [ 編集]

「ヤッパ生でしょ?」


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9pouv7i.less.g-killing.net/9pouv7i/
  1. 2010/12/03(金) 19:51:14 |
  2. URL |
  3. 俊之 #-
  4. [ 編集]

あっははははは!!


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://ke3l1hx.less.g-killing.net/ke3l1hx/
  1. 2010/12/04(土) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. ちんたまん #-
  4. [ 編集]

おぉ・・・


ホントに中って熱いんだな!入れてみて初めて知ったよ!!
初めは3分も持たなかったけど、これは夢中になるわ!!
http://zsnpdzw.hood.jukekick.com/
次はもっとスッチャスッチャ楽しもうww
  1. 2010/12/07(火) 22:11:28 |
  2. URL |
  3. セロリアン #-
  4. [ 編集]

す・ご・す・ぎ!!


http://jgj4yi9.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
  1. 2010/12/10(金) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. カリー #-
  4. [ 編集]

俺のアレが輝いてるっちゃ!!www


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/qdrta7x/
  1. 2010/12/13(月) 00:18:46 |
  2. URL |
  3. チョロ毛 #-
  4. [ 編集]

はっう!うぅううん!!


き、きもちいぃひ……
まぢでとろける様な感じ!!中って熱い!熱ッついのな!
ギャラも15貰えたし、もういう事何もないっすw
http://odm1fqr.hatu.g-killing.net/
  1. 2010/12/17(金) 02:04:54 |
  2. URL |
  3. とーま #-
  4. [ 編集]

俺…超、超ガンバった!


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://2n2crp6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
  1. 2010/12/19(日) 04:49:04 |
  2. URL |
  3. 竿キチ洋平 #-
  4. [ 編集]

住む世界がちがうわ・・・


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://qdoqdtn.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 07:03:25 |
  2. URL |
  3. つるおか #-
  4. [ 編集]

美味しく召し上がられた(笑)


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://5e0nll-.chun.qawsed.info/
  1. 2010/12/20(月) 11:19:53 |
  2. URL |
  3. 草華部 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://wjg3ick.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/20(月) 17:51:37 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

ばんじゃーい!!(笑)


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://2vtb2ho.hood.jukekick.com/
  1. 2010/12/20(月) 19:25:34 |
  2. URL |
  3. 寝太郎 #-
  4. [ 編集]

せっ、背骨がぁぁぁ!ww


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://ppmolvh.neep.houtyu.com/
  1. 2010/12/21(火) 14:41:08 |
  2. URL |
  3. もろっち #-
  4. [ 編集]

月50も余裕っス


つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://f7rwm1a.jts.donune.net/
  1. 2010/12/22(水) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. パローレ #-
  4. [ 編集]

何だか自信出てきました


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://wvpoqyi.jts.donune.net/
  1. 2010/12/23(木) 01:38:53 |
  2. URL |
  3. あーぱー #-
  4. [ 編集]

激アツなお姉たま!!


http://kaefgcq.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
  1. 2010/12/25(土) 14:20:47 |
  2. URL |
  3. モアルモ #-
  4. [ 編集]

大 洪 水 !!


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
  1. 2010/12/25(土) 17:31:03 |
  2. URL |
  3. ナメナメしMAX♪ #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://ckpu9-u.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 04:13:39 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

マジはまったお!


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://njlrnca.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
  1. 2010/12/27(月) 04:26:32 |
  2. URL |
  3. プディング #-
  4. [ 編集]

いよいよオレの時代かwww


彼女いない歴=年齢の俺にも春が来た!!!!

http://90eqn6z.xie.sexnetcafe.net/
コレなら女の子とキャッキャウフフするだけで稼げるし♪
最近じゃ3日に1回のペースでイチャラヴしてますぞぉぉぉ!!!!
  1. 2010/12/29(水) 08:39:36 |
  2. URL |
  3. 弘太郎 #-
  4. [ 編集]

あひぃん!


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://kk5uk78.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/29(水) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. きりまる #-
  4. [ 編集]

辞表出してきますたw


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://nfatfe3.high.nurupopo.net/
  1. 2010/12/30(木) 12:53:47 |
  2. URL |
  3. 小野坂課長 #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://bgnpg1p.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 01:04:24 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

これはハマる!!!!


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://abkcb1a.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
  1. 2011/01/01(土) 15:52:02 |
  2. URL |
  3. はいさわー #-
  4. [ 編集]

除夜の鐘を奥まで


ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
  1. 2011/01/02(日) 21:09:48 |
  2. URL |
  3. 戸羽雄介 #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/hg5-qzw/
  1. 2011/01/05(水) 03:23:09 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

一番目でした〜


何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/e04kp9b/
  1. 2011/01/05(水) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. 幹と #-
  4. [ 編集]

俺がレベルアップ!


http://na8kzke.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
  1. 2011/01/06(木) 16:52:27 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

ぐぬぬ・・・


オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://crjdnvl.hood.jukekick.com/
  1. 2011/01/07(金) 10:40:49 |
  2. URL |
  3. デク #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://62qgljp.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

まったく、度し難い!


最近のおなごは破廉耳心でござる!
アンコの具合もよすぎて六往復半でビュプビュプしたでござるよ!
拙者、もう手でヤるのは卒業するでござる!
http://7f0-iwc.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/08(土) 16:41:35 |
  2. URL |
  3. 忍者モッコシ君 #-
  4. [ 編集]

思ったより簡単でよかった!


やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://1h9htho.xie.sexnetcafe.net/
  1. 2011/01/11(火) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. けいいち #-
  4. [ 編集]

お得なお仕事だね♪


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://9r8iomq.chun.qawsed.info/
  1. 2011/01/11(火) 21:37:41 |
  2. URL |
  3. モーちゃん #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://e75y44m.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9qg7xh-.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/15(土) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

はいえrhくぉいせふじこ!?


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9nj41xm.gim.uerock.net/
  1. 2011/01/16(日) 02:59:13 |
  2. URL |
  3. ダロム #-
  4. [ 編集]

これやんないやつアホだろ


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8zvp130.neep.houtyu.com/
  1. 2011/01/17(月) 05:06:26 |
  2. URL |
  3. 芦場 太一 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/hscsc0m/
  1. 2011/01/19(水) 21:55:21 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

オウフwwンフww


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/j0n7qki/
  1. 2011/01/19(水) 22:57:25 |
  2. URL |
  3. さるさる #-
  4. [ 編集]

>ようすけ


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/uvwhkfi/
  1. 2011/01/20(木) 03:40:46 |
  2. URL |
  3. 正和 #-
  4. [ 編集]

Re:何で?って言われても


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/5d4fed4/
  1. 2011/01/21(金) 03:44:14 |
  2. URL |
  3. おっぴー #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://6om0fp2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/30(日) 20:01:21 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

ホントにですか?汗


http://bokt-0r.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
  1. 2011/01/31(月) 04:19:49 |
  2. URL |
  3. いのまた #-
  4. [ 編集]

この前会った女だけど


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://iyfccgt.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/01(火) 19:26:18 |
  2. URL |
  3. 幹夫 #-
  4. [ 編集]

うほほww!


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://70p3m5u.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
  1. 2011/02/01(火) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. チョー #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://jn9eotf.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/03(木) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

あっざぁーっす!!


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://zqyc6uw.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
  1. 2011/02/04(金) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. トッポ #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://2man5kt.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 07:18:27 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

グレイトゥウゥウ!!


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://43jnjle.dong.teacap.net/
  1. 2011/02/07(月) 10:52:19 |
  2. URL |
  3. ヂョー #-
  4. [ 編集]

最高の副業です


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/wkf381i/
  1. 2011/02/10(木) 17:07:39 |
  2. URL |
  3. さすらい紳士 #-
  4. [ 編集]

人妻ウマすぎ!!


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/funbtti/
  1. 2011/02/10(木) 17:07:52 |
  2. URL |
  3. 機関棒 #-
  4. [ 編集]

ねっとり…

2x45n5IH
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
ttp://k2743Bv7.koshien.biz/k2743Bv7/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:23 |
  2. URL |
  3. おっさん #kbKdlFk2
  4. [ 編集]

次期iphone

I03MO2qv
次期iphoneの最新情報は
ここで仕入れろ!
ttp://j46bJfMr.i5phone.net/j46bJfMr/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. アップル通 #8GZP2vXA
  4. [ 編集]

にこ生主と…

867y5Qli
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
ttp://i4m174d5.2co2co.info/i4m174d5/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:32 |
  2. URL |
  3. ニコ民 #9559/alY
  4. [ 編集]

暇ですが。。。

3392BdK6
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ〜
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
ttp://872G1iMS.ff.gassf.com/872G1iMS/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:38 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #xePDoy6c
  4. [ 編集]

みっくみく♪

meG2Gm27
みっくみくにしてやんよ(笑)
tp://32GwKin9.hatsune.miku.mobi/32GwKin9/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:42 |
  2. URL |
  3. はちゅねミク #WzfaFUuk
  4. [ 編集]

フ○テレビの秘密

9RnASjl9
フ○テレビの秘密
気になりませんか?
tp://31gn0494.fujitv.me/31gn0494/
  1. 2012/10/19(金) 07:46:46 |
  2. URL |
  3. 藤森たかし #tgKxjV.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custombike8.dtiblog.com/tb.php/190-63cb9a29

逆そーぷでヌポヌポ体験

オマムコぶっ壊すいきおいで突いてたらいきなり「シャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけど、チソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/04/11(日) 13:19:31 |
  2. そーぷクン

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)
  1. 2010/05/01(土) 03:56:02 |
  2. ドールくん

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/05/02(日) 15:28:59 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/11(金) 18:57:42 |
  2. そーぷクン

タネウマン

騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
  1. 2010/07/14(水) 18:13:03 |
  2. タネウマン

中あたたかい

ぬるぬるしていて、あたたかくてやわらかい。だから生でいれるのがすき。だけど中でだすとおこられるから、それはちょっとこわい。
  1. 2010/07/26(月) 13:36:02 |
  2. おんなのこすき

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/08/02(月) 05:49:42 |
  2. ブ男でも大丈夫w

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/08/11(水) 08:28:47 |
  2. 逆ソープランド

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/08/12(木) 15:33:15 |
  2. マネーの鷹

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/16(月) 06:40:53 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/22(日) 01:18:52 |
  2. いんぐりもんぐり

逆レ○プ

ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたわな!!結局4回も犯されたけど、洋服代弁償するとか言って10くれた!おれの服ユニクロなのにwww
  1. 2010/08/22(日) 22:42:03 |
  2. 金持ち女のとんだ性癖w

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/24(火) 08:10:13 |
  2. 精孑でまくった!

大阪ギャルフリマ

大阪ギャル専門フリマサイト登場♪
  1. 2011/06/16(木) 16:00:30 |
  2. 大阪ギャルフリマ

大阪十三のハンドサービス「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ

厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
  1. 2011/07/19(火) 17:12:54 |
  2. 大阪十三のハンドサービス『癒し屋』

テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/10/13(木) 02:53:05 |
  2. テコキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
  1. 2011/12/14(水) 11:27:11 |
  2. てこき - 大阪十三のメンズエステ求人募集

和歌山県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
  1. 2012/04/05(木) 07:18:19 |
  2. 和歌山県 - オークションワン

京都府 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/15(日) 11:54:39 |
  2. 京都府 - 確実☆即決せフレ案内所

url

日記
  1. 2012/09/23(日) 13:18:10 |
  2. url

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック