最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

この日のカスタムバイクの勉強の進行

  1. 2008/10/24(金) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

近くの角がいつもと違ってうるさくて何事かとちょっとのぞいてみたところ、交通事故があったようです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて本日もカスタムバイクの学習をしようと思います。

来る日も来る日もカスタムバイクの学習をしてよくも飽きがこないものだと我ながらすごいと思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。カスタムバイクの勉強はライフワークのようなものですから。今日は本を延々と読み進めてました。忘れないようにカスタムバイクの勉強で身についたことを紙に書き出したりしていました。けっこう効果がありそうな勉強になったように思います。

<<  今日の話題  |  ホーム  |  本日のカスタムバイクの勉強の進度  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custombike8.dtiblog.com/tb.php/185-bc5ca05a

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/03/26(金) 19:52:54 |
  2. みせみせくん

女ってすげえよ…

主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
  1. 2010/04/03(土) 03:05:08 |
  2. 逆円

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/14(水) 00:21:27 |
  2. ブ男でも大丈夫w

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw
  1. 2010/04/16(金) 00:06:54 |
  2. アミレプ貞童

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/06/06(日) 12:19:37 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/06/24(木) 05:26:46 |
  2. 逆 援 助 交 際

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/07/05(月) 01:58:55 |
  2. 楽チン副収入

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック