最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

いつもどおりカスタムバイクの学習を進めてます

  1. 2008/10/17(金) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話をかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですしいいかな。

カスタムバイクの勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたりせわしない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから片付けないとならないことがありますので、カスタムバイクの学習はまた明日やります。はりきってがりがりと勉強に励むというふうにはいかないのですが、じっくりと進めていこうと考えています。

<<  この日のカスタムバイクの勉強の進行  |  ホーム  |  今日の話題  >>

コメント

こんにちはっす

ブログの更新スゴイですね。これからも期待しています。
  1. 2008/10/21(火) 17:08:54 |
  2. URL |
  3. keiko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custombike8.dtiblog.com/tb.php/183-73dda9ef

セフれ4人目確定!

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
  1. 2010/04/12(月) 06:41:20 |
  2. セックルトイ

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/04/22(木) 05:08:13 |
  2. 女って怖い。

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/06/06(日) 22:11:14 |
  2. 逆ソープランド

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/13(日) 03:35:02 |
  2. そーぷクン

中出中出中出

膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
  1. 2010/06/18(金) 14:44:46 |
  2. Mr.ドール

脳内シャセイがとまらん

お姉さんの舌使いスゲェェェェ!!口ん中でにゅぶにゅぶ遊ばれて、速攻でお姉さんおクチが白子祭www
  1. 2010/07/03(土) 09:59:37 |
  2. 珍味

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック