最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

いつもどおりカスタムバイクの学習やってます

  1. 2008/10/07(火) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが文章を書くのってなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文章を書く機会なんてまずもってありませんし、言葉の練習だと思ってしています。

本日のカスタムバイクの勉強は若干気合を入れてやりました。カスタムバイクの学習もそこそこいきましたので、本日はここまでにしておきます。いちどこうしてPCを開始してしまうとけっこう終われないのですがそろそろ明日の準備もしないといけませんしね。それにしても、カスタムバイクの勉強は楽しいです。

<<  本日の話題  |  ホーム  |  この日のカスタムバイクの勉強の進行  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custombike8.dtiblog.com/tb.php/181-79675def

バイト行って来たぞ

「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
  1. 2010/04/02(金) 22:55:48 |
  2. わたしのおナニー

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/04/03(土) 02:52:13 |
  2. 初心者の為の逆助援

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)

やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
  1. 2010/04/05(月) 07:43:43 |
  2. 逆ソープランド

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
  1. 2010/04/21(水) 02:38:04 |
  2. 逆 援 助 交 際

かっちかちやぞ!

チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
  1. 2010/04/21(水) 14:50:23 |
  2. チソコでポン

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/05/03(月) 02:44:03 |
  2. 簡 単 逆 助 援

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/05/17(月) 08:53:02 |
  2. 誰にでもできる錬金術

他人事じゃない

昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
  1. 2010/05/27(木) 21:38:43 |
  2. 女って怖い。

多分キャバ嬢だな

あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
  1. 2010/06/06(日) 18:36:17 |
  2. もう真面目に働かねぇw

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/07/03(土) 01:44:02 |
  2. 初心者にもオススメ

url

日記
  1. 2012/07/22(日) 22:33:55 |
  2. url

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック