最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

なんというかあれこれ起こりました

  1. 2008/09/11(木) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:17|
  4. コメント:0

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをすっかり失念しておりました。けれども起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。なんとかカスタムバイクの学習をしていこうと考えています。しかしながら何度も同じ失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながらカスタムバイクの勉強をしてしまい、あまり身に付きませんでした。関係ないことをやりながらはどうもよろしくないみたいですね。やっぱり集中することが重要ですね。カスタムバイクの勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきちんと取り組んでいかないとだめですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでカスタムバイクの学習をがんばっていきたいと計画しています。

<<  いつもどおりカスタムバイクの学習を進めてます  |  ホーム  |  この日のカスタムバイクの勉強の進み具合  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://custombike8.dtiblog.com/tb.php/168-b1dae855

ヒモ生活サイコー!!

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/04/15(木) 19:42:12 |
  2. 初心者にもオススメ

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/05/04(火) 17:31:58 |
  2. 生身の男性ドール

逆助援でハッピーライフ

約束してた女と昨日会ってきたんだが、相手は仕事帰りだったらしく会う時スーツで来たんだよ。俺も一応脱サラした身だから「仕事大変だよねー」なんて話をしてたら女にすっかり気に入られてさ(笑)
  1. 2010/06/04(金) 18:02:38 |
  2. 初心者の為の逆助援

逆そーぷでヌポヌポ体験

昨日の派遣先でオマムコぶっ壊すいきおいで突いてたら、いきなり「プッシャァァァ!!」って潮吹きやがったwDVDでしか見たことなかったけどチソポ押し戻すぐらいの勢いで出るのなwww
  1. 2010/06/16(水) 18:23:50 |
  2. そーぷクン

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/07/14(水) 09:38:31 |
  2. いんぐりもんぐり

ペニス露出

女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
  1. 2010/08/12(木) 06:33:08 |
  2. ペニス露出

にゅぶにゅぶしてた

久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww
  1. 2010/08/13(金) 01:28:57 |
  2. 飢女は恐ろしいw

中だしをしました

こんなに気持ちいいもんだとは知らなかったから、生で発射する衝動を抑えられなかったんです・・・。やばい!!って思った時にはもう中に出しちゃってましたし。でも何か知らないけど、相手の子も喜んでくれたし結果オーライでしたけどねw
  1. 2010/08/15(日) 22:28:14 |
  2. 中だしをしました

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/08/17(火) 07:47:55 |
  2. そうすけ(31)

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。\n着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。\n\nギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
  1. 2010/08/18(水) 00:51:05 |
  2. もすかぅ

大人の男になりました

女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
  1. 2010/08/20(金) 22:09:27 |
  2. 脱チェリーボーイ!

精孑でまくった!

ザメーン一週間溜めて、顔中精孑まみれにしてしまったわwwwでもそういうが好きらしくて、顔に散らばった液を指ですくって飲んでくれたしな!あんなドロドロの精孑を飲める女なんてなかなかいないぞwww
  1. 2010/08/22(日) 04:15:54 |
  2. 精孑でまくった!

露出男性募集中

露出癖のある男性は必見!見せたい男性と見たい女性の為のマッチングサイトです!
  1. 2010/08/23(月) 09:52:16 |
  2. 露出男性募集中

ヤリマソお姉さん

会って15分で「ホテルいこっか?」だもんなぁ。着いたらいきなりベルトはずされて、そこから1時間ぐらい寸止めプレイ。。。ギャラ10万もらったからいいんですけど、童貞だったボクには過酷すぎましたよ(笑)
  1. 2010/08/23(月) 21:05:47 |
  2. もすかぅ

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/24(火) 21:32:20 |
  2. 逆助援

暇つぶしだったんだけどねぇ

「私にたんぱく質売ってください」みたいなメール来た時はビックリしたわ(笑) でさ、おちんおちん出してみたら、いきなりむしゃぶりついてきたわけ。そのまま一時間ぐらい舐められてたし(汗) 変な喘ぎ声出しながら連続で3回もイったのは初めてだったわ…。
  1. 2010/08/26(木) 01:05:22 |
  2. おちんちん見せる

生身のおもちゃって言うから…

何するのかなと思ってたんだけど、女が好きな様にやってるだけじゃね〜か(笑)みっちり3回も搾られて疲れたんけど、5時間相手して5万も貰えりゃ〜文句言えないよなw
  1. 2010/08/27(金) 05:14:42 |
  2. 生身のオモチャ

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック