最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

本日の話題

  1. 2008/10/31(金) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:0

おやおや、愛車が壊れている感じがする。ハンドルの様子がなんとなくおかしい。車検までまだ時間あるし、みてもらうか。突然暴走したら悲惨だし。

さてさて、ずっと気になっているのがカスタムバイクです。こういうことはすぐ調べてみる、ってことでPC使ってサクッと調べていました。ううむ、検索って便利ですね。カスタムバイクだけじゃなく調べたいことは探せばたいていわかります。カスタムバイクの結果が多数見つかりました。カスタムバイクについては後日詳細を。

本日のカスタムバイクの勉強の進度

  1. 2008/10/29(水) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:0

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがいつ以降かカップめんを食べてみました。ジャンクフードも少しなら食べられますね。大学生みたいに毎日というのは堪忍ですけど。食後にいくらかネットを見てカスタムバイクの勉強に取り付きました。

常々感じるんですけれども、カスタムバイクの勉強をした後は充実感があります。毎日を堕落して過ごすことも可能ではありますが、何でもいいので達成感があることをしていくことは気持ちのいいものです。やりたいことがないとか全然やることがわからないのならば、カスタムバイクの学習は面白いですよ。知識が吸収できるだけのものではないのです。カスタムバイクの勉強をとおしていろいろなことが吸収できます。

この日のカスタムバイクの勉強の進行

  1. 2008/10/24(金) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

近くの角がいつもと違ってうるさくて何事かとちょっとのぞいてみたところ、交通事故があったようです。よくあることなのですが発見してしまうと嫌ですね。でも気持ちを切り替えて本日もカスタムバイクの学習をしようと思います。

来る日も来る日もカスタムバイクの学習をしてよくも飽きがこないものだと我ながらすごいと思います。「勉強」と呼ぶからよくないのですね。カスタムバイクの勉強はライフワークのようなものですから。今日は本を延々と読み進めてました。忘れないようにカスタムバイクの勉強で身についたことを紙に書き出したりしていました。けっこう効果がありそうな勉強になったように思います。

今日の話題

  1. 2008/10/21(火) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

ふうー、今日は疲れましたよ。最近体を動かすことがないのでランニングにいってきました。なまった体に飛んだりはねたりはつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうがいいですわ。

ところで、ここしばらく気にかかっているのがカスタムバイクです。こういうことはすぐに調査、ということでグーグル先生でいろいろと調べていました。ううむ、検索って便利だ。探したいものは調べればなんでも調べられます。カスタムバイクのホームページがめちゃくちゃ見つけられました。この件はまた今度。

いつもどおりカスタムバイクの学習を進めてます

  1. 2008/10/17(金) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:1

ほとんどないのですが実家の母より電話がきました。いつも月に1度か2度くらい電話をかけてくるのですがほとんどどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。ひまなようで、誰か相手してくれる人を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですしいいかな。

カスタムバイクの勉強をしている最中に郵便がきたり回覧板がきたりせわしない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから片付けないとならないことがありますので、カスタムバイクの学習はまた明日やります。はりきってがりがりと勉強に励むというふうにはいかないのですが、じっくりと進めていこうと考えています。

この日のカスタムバイクの勉強の進行

  1. 2008/10/12(日) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:4|
  4. コメント:0

家の前の道がいつもと違ってやかましくて何かあったのかとひょいと観察してみると事故があったようですね。よくあることなのですが見てしまうと嫌ですね。すぐに忘れて切り替えてカスタムバイクの学習をしようと思います。

今日のカスタムバイクの学習は少し気合を入れていきました。カスタムバイクの勉強もそこそこ終わりましたので本日のところはここで終わりにしておきます。いちどこのようにパソコンをつけてしまうといつも終われないのですがさすがに食事の支度もしておかないと。にしてもカスタムバイクの学習はやりがいがあります。

いつもどおりカスタムバイクの学習やってます

  1. 2008/10/07(火) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:11|
  4. コメント:0

こうやって毎回日記のようなものを書き連ねていて思ったりするのですが文章を書くのってなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、何かを書こうとするとけっこう苦心しています。ただ日々の暮らしでは文章を書く機会なんてまずもってありませんし、言葉の練習だと思ってしています。

本日のカスタムバイクの勉強は若干気合を入れてやりました。カスタムバイクの学習もそこそこいきましたので、本日はここまでにしておきます。いちどこうしてPCを開始してしまうとけっこう終われないのですがそろそろ明日の準備もしないといけませんしね。それにしても、カスタムバイクの勉強は楽しいです。

本日の話題

  1. 2008/10/05(日) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

会社帰りに飲んだくれたよ。ついつい、吸い寄せられるように繁華街に行ってしまいました。おかげさまで二日酔いになりました。

そうそう、今興味があるのがカスタムバイクです。こういうことは早速調べるということでネット使ってサクサクサイトを見つけていました。それにしてもパソコンは便利だ。カスタムバイクだけじゃなく調べたいことはたいがい調べられます。カスタムバイクのサイトが山ほど見つけられました。カスタムバイクに関してはまたお話します。

カスタムバイクについて

  1. 2008/10/01(水) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:7|
  4. コメント:0

今日は一日休みです。ごろごろしてるのももったいないので朝っぱらから釣りに行ってきました。たいして上手くはないんですけどね。

話題は変わって、今日気にかかっているのがカスタムバイク。気になったものはさっと調べる、というわけでパソコン使っていろいろ探しました。さすが、ネットは便利だ。カスタムバイクに限らずたいていのものはきちんと探せば発見できます。カスタムバイクのブログやホームページがたくさん出てきた。この件はまた今度。

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック