最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

カスタムバイクについて

  1. 2008/05/29(木) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

毎日やってもらいぱなしっていうのも悪いので思い立って料理に挑戦してみました。作ってみたのはカレーです。実際、考えていたよりもむつかしいでした。なんとかかんとかまともにはできた・・・様な気がする。

ところで、今日興味を持っているのがカスタムバイク。こういうことは早速調べるということでグーグル先生でサクサク探しました。にしてもパソコンって使える。カスタムバイクに限らずたいがい出てきます。カスタムバイクのブログやホームページがわんさと発見できました。この話はまた後日。

本日のカスタムバイクの勉強の進行

  1. 2008/05/26(月) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

急用が出来た人が出たみたいで、店長から突然連絡がきました。カスタムバイクの学習中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中はパートをして戻ってきてからふたたび学習をはじめます。ちょっと予定がずれちゃいましたね。こんなことも仕方がないことですね。

今日のカスタムバイクの学習ではいいことが起きました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといておいた箇所を再度みてみましたら、意外なことにわかるようになってきたのです。カスタムバイクの勉強は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだ点が理解できるようになる現象が多々あるのです。このような点もカスタムバイクの勉強のやりがいを感じるところです。

今日の出来事

  1. 2008/05/18(日) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うーん、どうもPCの様子がへんだ。この前怪しいツールを導入したのがまずかったかも。重い、重いぞ。余計なことをすると怖いしなあ。参ったなあ。

さて、ずっと気にしているのがカスタムバイク。こういうことはサクッと検索、というわけでPC使ってサクッと探してみました。思ったんですけどネットって使える。カスタムバイクだけでなく、たいがいわかります。カスタムバイクのサイトがうじゃうじゃ見つけられました。カスタムバイクのことは後でゆっくり。

なんというかいろいろと起こりました

  1. 2008/05/15(木) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やってしまいました。人と約束をしていたのに不覚にも失念しておりました。しかしながら過ぎてしまったことを悔やんでも仕方がありません。ここはひとつカスタムバイクの学習をやってしまうように思います。いつもながら繰り返し同じミスを起こしてしまうのは情けないです。

本日のカスタムバイクの学習は普段よりがんばって進めました。カスタムバイクの学習もそこそこ進みましたので、今日はここまでにします。一度このようにインターネットをやってしまうといつも終われないのですがもうすぐいろいろ家事もしないと。にしてもカスタムバイクの勉強は楽しいです。

カスタムバイクのこと

  1. 2008/05/07(水) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

仕事帰りに散々飲み食いしてしまった。いつものように、いつもの癖で、飲み街に繰り出してしまいました。案の定、見事に二日酔いです。

そうそう、今日気にかかっているのがカスタムバイクです。思い立ったらすぐに調査、ってことで、検索を駆使してじっくり情報をさがしてみました。それにしてもパソコンはいいものだ。カスタムバイクに限らずたいがい発見できます。カスタムバイクのブログがうじゃうじゃ出てきました。この話はまた後日。

なんだかいろいろとありました

  1. 2008/05/05(月) 00:00:00|
  2. カスタムバイク|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんとなく雑誌を読んでいると、同じことをしている方のことが書いてありました。なんとなく同志が出てきたようで嬉しいです。この人もがんばっているとわかるとモチベーションも全く変わってきます。

今日のカスタムバイクの学習では感動したことがありました。少し前にあまり理解できなくてそのままにしてきた箇所を再度みてみたところ、意外なことに理解できるようになってきたのです。カスタムバイクの学習は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだ点が理解できるようになることが多々あるのです。こういうところもカスタムバイクの学習のよいところです。

DTIブログって?

LINK: バイク修理 バイク販売 バイク便 原付バイク バイク車検 カスタムバイク バイク旅行 バイクキャンプ バイク免許 バイクユーザー車検 バイクトラブル 鏡音リン(かがみねりん)楽曲作成 バイクライディングテクニック